こんにちは!
奈良県橿原市に事務所を構え、全国各地にて新築足場工事や改修足場工事、解体足場工事などを承っている足場屋の辻仮設です。
足場工事の業界でキャリアアップを目指すには、求人選びから注意していくことが重要です。
そこで今回のコラムでは、足場工事でキャリアアップを目指すための、求人選びについてご紹介します。

サポート制度が整っている

虫眼鏡
キャリアアップを目指している人にとって欠かせないのは、まず会社にサポート制度があるかどうかという点です。
具体的には、資格取得支援制度などの資格取得をサポートしてくれるような制度が一般的です。
キャリアアップを目指したい・業界で出世したいと思っていらっしゃるのであれば、資格の取得は必要不可欠となります。
会社が手厚くサポートをしていれば、仕事をしながら資格取得を目指すことも叶います。
弊社においても、働きながら資格取得ができるように、サポート体制は十分に整えておりますのでご安心ください。
足場作業主任者や玉掛け技能者、一級とび技能士などを目指すことができます。

ベテランスタッフが在籍している

ベテランスタッフが在籍していることも、キャリアアップには重要なポイントとなります。
なぜかというと、ベテランスタッフのノウハウや技術、仕事に対する意識や姿勢は、将来自分が一人前の鳶職人になるために学んでおくべき姿だからです。
同じ現場・間近で長年の経験を積んだスタッフが存在していることは、今後の自分の成長にも大きく影響します。
在籍スタッフの詳細については、事前に会社に確認しておくのがおすすめです。
弊社にも多数のベテランスタッフが在籍しておりますので、ぜひ面接時などにお尋ねください。

【求人】辻仮設では新規スタッフを募集中!

JOB自然
足場工事をやってみたいとお考えの方は、弊社で経験を積んでみませんか?
未経験者でも働きやすい環境をご用意してお待ちしております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

辻仮設では協力会社様を募集中!

足場工事を協力会社に任せたいとお考えであれば、辻仮設をご利用ください。
豊富な経験を生かして、皆様の期待にお応えいたします。
関心を寄せて頂いた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556