こんにちは!
奈良県橿原市に事務所を構え、奈良県内や全国各地などを対象に、各種足場工事に携わっている足場屋の辻仮設です。
弊社は協力会社様と施工を行う際に、いくつかのポイントを意識しながら作業に努めております。
そこで今回のコラムでは、辻仮設が足場工事の協力会社様と仕事をする上で、意識していることをご紹介します。

丁寧にコミュニケーションをとる

差し出されたハート
足場工事を協力会社様と進める際には、情報の共有が非常に重要となります。
もし情報伝達が遅れてしまった場合、スムーズに業務を進めることができなくなります。
弊社では、正確な情報をスムーズに共有するため、入念なコミュニケーションに努めてまいりました。
また、コミュニケーションと同様に、現場での連携も重要視しております。
作業に取り組むスタッフの人数がどれだけ多くとも、各スタッフが連携できていなければ、施工は前に進みません。
弊社では常に2社間での協力を意識し、一丸となって工事を進めていけるよう努めてまいりました。

Win-Winな関係性を目指す

協力会社様と仕事を進める上で最も重要なことは、信頼関係の構築です。
自社の利益のみを追求しているようでは、とても良好な関係性を築くことはできません。
弊社では、常にWin-Winな関係性を念頭に置き、お互いの利益を追求するよう努めてまいりました。
協力関係を始める前には入念に打ち合わせを行い、お互いの認識のすり合わせから丁寧に関係性を構築できればと考えています。
ぜひ末永く協力関係であり続けたいと考えていますので、ご不明な点があれば何なりとお尋ねください。

辻仮設では協力会社様を募集中!

お問い合わせ丸赤
協力会社をお探しの同業者様は、弊社にご連絡ください。
施工ビジョンを共有しながら、質の高い足場工事を進めましょう!
関心を寄せて頂いた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】辻仮設では新規スタッフを募集中!

仕事におもしろさを求める方は、とび職人を目指してみませんか?
とび職人は、実力次第で道を切り拓ける職業です!
未経験の方でも、ベテランスタッフからの指導や資格の取得サポートなどによって、着実にステップアップすることができます。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556