奈良県橿原市に本社を置く足場屋「辻仮設」は、新築足場・改修足場・解体足場など、さまざまな足場工事に携わってくださる方(とび職人)を求人募集しています!
主な現場は、奈良県内を中心に日本全国です。

経験問わず採用中

足場素材
「足場工事のプロフェッショナルになりたい」
「安全で快適な作業環境を提供したい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
足場工事に関する知識や技術、仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導しています。
異業種からの転職をご検討中の方もご安心ください!
経験者は、給与面で優遇いたします。 おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、挨拶やマナーなどの基本的なことからお教えします。
また、資格取得時のサポートも行なっています。
社員同士の仲がよく、アットホームな雰囲気の職場です。
すぐに馴染める環境も弊社の魅力の一つといえるでしょう!
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、共に成長しませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556