奈良県橿原市の辻仮設では、ただいまとび職人を求人募集しております!

求人募集中!

とび職人という職業は、江戸時代からある職業です。
江戸時代には、火消しの役目も担っており、高所をひらりひらりと身軽に動き回るとび職人の姿に、江戸時代の人たちは、あこがれを抱いたといわれています。

そんな憧れのとび職人に、あなたもなるチャンスです!!

弊社では、経験者は優遇いたしますが、未経験者も歓迎しています。
若い人たちもしっかりとバックアップできる環境が整っていますのでどうぞご安心ください。
足場工事の現場で必要となる技術や知識はもちろん、これから社会へ出ようとしている若い世代の人たちには、挨拶やマナーなどの基本的なことをお教えいたします。
どうぞ安心して飛び込んできてください。

ご応募はお気軽に

とび職人の魅力は、現場はどんどん変わりますが、基本的に足場を組むという作業は変わりません。
未経験の方でも早く仕事を覚えれば、それだけ昇給も早くなり、しっかりと稼ぐことができます。
特にこの業界は、10代20代の同世代の方で他の業種に携わっている方に比べれば、早く・たくさん稼ぐことが可能です。
とにかく稼ぎたい方は、ぜひとび職人としての技術を覚えてしっかりと稼いでください。
そのためのバックアップはいたしますのでご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556