奈良県橿原市の辻仮設では、ただいまとび職人を求人募集しております!

頑張りがしっかりと報酬に還元されるからしっかり稼げる!

足場をつくる足場とびたち

あなたはとび職人にどのような印象をおもちでしょうか?

「高所で身軽に働くカッコいい仕事」
「大きな工事現場の足場を担当する縁の下の力もちの仕事」
「稼げる仕事」

このように、それぞれの印象をおもちでしょうが、とび職人は、比較的他業種よりも稼ぎやすい職業だということをご存知でしょうか?
そのうえ、弊社では、皆さまの努力をきちんと評価し報酬に反映させていただいているため、さらにしっかりと稼いでいただくことができます。

仕事をするかぎり、報酬は重要です。
自分の働きに見合った報酬をもらえなければ、正直モチベーションも上がりません。
弊社では、そのようなことは決してありませんのでご安心ください。

弊社では『頑張る→評価される→報酬に反映される→モチベーションが上がる→仕事をさらに頑張れる』…このような図式が成立しています!
つまり、弊社でとび職人として働けば、満足のいく報酬も、モチベーションも、そして自分自身の成長も手に入るというわけです。

それだけでなく、やりがいのある仕事なので、仕事に対する誇りをもっていただけます。
もちろんお休みや保険など福利厚生も充実していますので、何も失うものはなく、得るものがたくさんあります。
ぜひあなたも弊社で、たくさんの素敵なものを手に入れてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556