こんにちは!
辻仮設は奈良県橿原市に事務所を置き、奈良県内や日本各地を対象に、新築足場・改修足場・解体足場などを手掛けている足場屋です。
弊社では現在、協力会社様の募集に力を入れております!
そこで今回のコラムでは、辻仮設が協力会社様と共に足場工事に力を入れる理由をご紹介します。

高い技術力が必要な工事だから

足場をつくる足場とびたち
戸建住宅やマンション、商業施設などの新築工事や改修工事などを行うために必要なのが、足場工事です。
特に高層の建物における高所での作業には、安定した足元が求められます。
安定した足場がなくては、安全に効率的な施工を行うことはできません。
また弊社は、足場工事を行う建物の職種ごとに最適な足場を組み立てています。
なぜなら、足場の組立内容を建物や状況によって変え、最も効率が良い足場をご提供する、という考えを持ちながら作業を行っているためです。
そしてこの作業は、とび職人の中でも非常に高度な技術力を要します。
弊社はこのようなことを常に追求し、足場工事のプロとして、高品質な足場をご提供しているのです。

ノウハウを共有できるから

先述の通り、弊社では足場工事のプロとして、お客様にご満足いただけるよう日々尽力しています。
高品質な足場工事を行うためには、常に学び、スキルを磨く必要があります。
そのためには、協力業者様が必要不可欠です。
弊社で培った技術やノウハウを自社で留めるのではなく、協力業者様とも常に共有し合うことで、さらなる相乗効果が期待できると考えています。
また協力業者様がいることで、多くの現場を経験することができ、さらに腕を磨くことができます。
弊社と協力業者様が協力し合ってきた結果が、現在の実績といえるでしょう。

辻仮設では協力会社様を募集中!

問い合わせ黄昏
足場工事で協力会社をお探しの同業者様は、ぜひご連絡ください。
クオリティの高い施工を実現すべく、共に汗を流しましょう!
関心を寄せて頂いた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】辻仮設では新規スタッフを募集中!

働きやすい環境をお求めの方は、ぜひ弊社にご応募ください。
経験者でも未経験者でもしっかりと成長できる会社であると自負しております。
興味がございましたら、ぜひ採用情報ページをご確認ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556