奈良県橿原市に本社を置く辻仮設は、とび職人として一緒に働いてくれる方を求人募集中です!
日本全国で足場工事を行なっている弊社は、とび職人のプロフェッショナルを目指しています。
奈良県などでとび職人に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

とび職人として働きませんか?

足場を運ぶ作業員
弊社では、経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
入社後は、先輩社員が丁寧に指導してくれますので、未経験者の方も安心して始められますよ!
とび職人の経験や資格をお持ちの方は、スキルを活かして即戦力として活躍できますよ!
また、弊社は頑張りを給与にしっかり反映する会社です。
成果に応じて昇給や賞与がありますので、やりがいを感じながら働けますよ!
さらに、資格取得のためのサポートもありますので、スキルアップを目指す方も応援します!
一流のとび職人になって、足場工事の現場を支えていきたい方は、ぜひ弊社の求人に応募してください!

ご応募をお待ちしております!

「とび職人の仕事が好きだ!」
「奈良県でとび職人として活躍したい!」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556