こんにちは!
辻仮設は奈良県橿原市に拠点を構え、奈良県内や全国各地を対象に、各種足場工事を行っている足場屋です。
弊社では、企業様や一人親方様と協力関係を積極的に結んでおり、特に一人親方様にはぜひ協力関係を結んでいただきたいと考えております。
そこで今回のコラムでは、足場工事の一人親方様が協力会社を見つけた方が良い理由をご紹介します。

受注の幅を広げられる

握手を求めるヘルメットを持った作業員
一人親方として活動している職人様にとって1つの課題となってくるのが、安定した仕事量の受注です。
特に独立してから日が浅い職人の方の場合、まだ得意先も少なく、安定した受注件数が確保しにくいというケースも少なくないかと思います。
このような場合、大手メーカーなどから安定した仕事量を確保している建設工事業者と提携すれば、仕事量を増やせる可能性があります。
協力会社を経由した受注で実績を積んでいけば、短期的にも長期的にも大きなメリットを得られるでしょう。

状況に応じて助け合える

協力会社様同士の間では、それぞれが得意とする足場工事分野における技術協力をし合うことが可能となります。
工事内容の幅が広く、高い技術と対応力が求められる足場工事の現場において、他社と技術を共有し合えることのメリットは数多くあります。
また、協力会社がいれば作業場所の確保やスタッフの融通などもしやすくなるため、一人親方様で活動されている方は協力会社をつくることで、その恩恵を大きく感じられるでしょう。
弊社としても、足場工事業界と自社の発展のために技術をさらに高めたいと考えているので、協力会社様・一人親方様と協力し合いながら、さらに成長していければと思います。

辻仮設では協力会社様を募集中!

CONTACTUS
弊社は協力会社様も随時募っております。
現場経験豊富な弊社と、足場工事現場を共にしませんか?
関心を寄せて頂いた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】辻仮設では新規スタッフを募集中!

一流のとび職人を目指している方は、ぜひ辻仮設で経験を積みませんか?
未経験の方でもスキルアップできるように、弊社のベテランスタッフが熱心に指導いたします!
ご興味がございましたら、弊社ホームページの採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556