こんにちは!辻仮設です。
奈良県橿原市に拠点を置き、日本全国でさまざまな足場工事を手掛けております。
他に解体足場・イベント用足場・公共工事用足場の組立なども施工可能です。
現在私たちと一緒に現場を盛り上げてくださる協力会社様を募集中です。
今回は、辻仮設の協力会社となると広がる可能性について、ご紹介いたします。

同業者共通の悩み解決に向けて

公共工事
建設業で現場施工に必要な人材を自社で全て揃えている業者は少数です。
辻仮設でも多くの協力会社様のお力をお借りすることで、ここまで実績を積み上げてきました。
同業他社様や親方様とは、協力し合いながら一つの現場を完了させるという大変貴重な機会をいただいています。
弊社も含めた同業者様の多くが、自社だけでは施工が成り立ちません。
そのため、今後も互いに信頼のおける協力関係の確保や発展を望めることがポイントになります。

互いの発展のためにできること

現場では自社のみで工事の全工程を行うのではありません。
共同作業を行う協力会社と良好な関係性が築けているかどうかが施工品質にも関わってきますよね。
一つ一つの現場で、協力会社としての信頼関係やご依頼主様との信頼関係を構築することが、今後の互いの発展に大きく関わります。
ぜひ、辻仮設と協力関係を結び、互いに仕事の幅を広げて発展しませんか?

資格保有の重要性

1社では1種類の資格保有者しかいなくても、協力することで複数の資格を保有する業者として受注の幅も広がります。
資格保有者が何人いるか、資格があるかないかだけで受注できる仕事が変わってきます。
また、受注先が1社に偏ることは「下請け」状態になりがちで、経営上理想的とはいえません。
そのため複数の受注先や協力会社を確保することも大切です。

【協力会社募集】協力関係で大きな仕事を実現


辻仮設では、互いに切磋琢磨し合い発展し合える協力会社様を募集中です。
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【求人】長く必要とされるとび職人を目指せる!

辻仮設では、現在とび職人としてともに現場で働く新規スタッフを募集中です。
足場作業主任者・玉掛け技能者・職長教育・一級とび技能士など資格保有者は優遇いたします!
経験者・未経験者ともに大歓迎です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556