こんにちは!辻仮設です。
奈良県橿原市に拠点を置き、日本全国でさまざまな足場工事を手掛けております。
他に解体足場・イベント用足場・公共工事用足場の組立なども施工可能です。
現在弊社では、ともに現場を盛り上げてくださる足場工事スタッフ(とび職人)を求人募集中です。
今回は就職をお考えの皆さんに、辻仮設のとび職人として働くメリットについてご紹介いたします。

身に付く技術は一生もの!


足場工事のとび職人が身に付ける技能は、立派な「職人技」です。
すなわち、一度おぼえたら長く働けるご自身の武器となります。
よく「手に職を付けるといい」といいますが、まさにその「手に職」である仕事の一つですね。
足場工事はいつの時代でも常に社会から求められており、それだけに貴重な技術です。
基礎をしっかりと覚えてどんな現場でも使いこなせるようになるには、それ相応の年数がかかります。
しかし、足場工事は現場が変わっても基本さえおさえていれば、対応しやすく覚えやすい仕事です。
真面目にコツコツと目の前に与えられる仕事に取り組む方なら、確実に成長できることでしょう。

需要が多く安定収入が得られる

辻仮設ではさまざまな形態の足場工事を多く手掛けています。
新築の建物から古くなった建物の改修工事まで、足場工事は欠かせません。
そのため今後も需要は多く、安定収入を目指す方にはぴったりの仕事です。
現場にもよりますが、勤務時間は8時~17時が基本で、プライベートな時間も大切にできます。

学歴関係なく上を目指せる

とび職人のメリットの一つが、学歴に関係なく経験を積むことや資格を取得することでキャリアアップが目指せることです。
足場工事では、足場作業主任者・玉掛け技能者・職長教育・一級とび技能士などの資格取得者が多くいます。
ご自身の経験に合わせてこれらの資格取得に挑戦することで、さらなる成長を目指すことができます!

【求人】足場工事で社会貢献するスタッフ募集


辻仮設では、現在ともに現場で足場工事を手掛ける新規スタッフを募集しています。
足場工事は社会になくてはならない工事です。
そして、それを手掛けるとび職人も必要不可欠な人材であり、とてもやりがいある仕事です。
学歴・経験問わず、やる気のある方歓迎です!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】高品質な足場工事をともに!

お持ちの高い技術力で辻仮設にお力を貸してくださる協力会社様を募集中です。
気になる方は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556