こんにちは!辻仮設です。
奈良県橿原市に拠点を置き、日本全国でさまざまな足場工事を手掛けております。
他に解体足場・イベント用足場・公共工事用足場の組立なども施工可能です。
現在私たちと一緒に現場を盛り上げてくださる協力会社様を募集中です。
今回は、互いに足場工事のプロとして手を結ぶ上で理想的な関係について、ご紹介いたします。

コミュニケーションがスムーズ


同じ足場工事を行う同業者として共同作業に携わる上で、まず大切にしたいことの一つがスムーズなコミュニケーションです。
常に情報共有のための「報告・連絡・相談」を怠りなくすることは、なんといっても信頼関係を築くためにも欠かせません。
良好な関係が築けてこそ、良好なチームワークも品質の高い仕事も実現できます。

対等な立場でのパートナーシップ

協力会社様とは、同じような技術や経験を持った業者同士として常に対等な立場であることが望まれます。
「仕事を与える立場だから」「仕事をもらう立場だから」という考えではなく、互いに自立したプロであることを意識しましょう。
その上で、自社の利益ばかりを考えることなく互いに成長し合い発展し合える関係を築きたいものです。

ともに高品質施工が目指せる

多くの現場を手掛け、経験実績豊富であっても雑な仕事ばかりでは、長く協力関係を結ぶことが困難です。
辻仮設では、長年の努力の結果積み上げてきた取り引き先様との信頼関係のもとで、いただく仕事も多くあります。
こうしたご信頼に、よりスムーズにおこたえするためにも協力会社様との良好な関係が欠かせません。
ぜひ、ともに品質の良い施工を心掛けてくださる業者様をお待ちしています!

【協力会社募集】力を合わせて高品質施工を!


辻仮設では、良好なパートナーシップやチームワークを築き信頼関係を結べる協力会社様を募集中です。
興味をお持ちの法人様・個人事業主様はぜひ、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【求人】足場工事で手に職を付けたい人募集!

辻仮設では、現在とび職人としてともに現場で働く新規スタッフを募集中です。
学歴・経験問わず、若い方への指導も丁寧に行いますのでご安心ください。
足場作業主任者・玉掛け技能者・職長教育・一級とび技能士をお持ちの経験者は優遇いたします!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556