こんにちは!辻仮設です。
奈良県橿原市に拠点を置き、日本全国でさまざまな足場工事を手掛けております。
他に解体足場・イベント用足場・公共工事用足場の組み立てなども施工可能です。
現在弊社では、ともに現場を盛り上げてくださる足場工事スタッフ(とび職人)を求人募集中です。
今回はとび職人としての就職をお考えの皆さんに、足場工事や辻仮設で働く魅力についてご紹介いたします。

成長=会社の発展と考える辻仮設


辻仮設に興味を持っていただき、ありがとうございます。
現在就転職活動中の皆さんが就職先を選ぶ際に決め手となるポイントはなんでしょう?
仕事内容や給与、そしてやりがいなども考えるかもしれません。
辻仮設もスタッフの成長=会社の発展と考える、大変魅力的な職場です。
ぜひ、候補の一社に加えられることをお勧めします!

足場工事の面白さ

辻仮設は、足場工事業のプロとして平成17年の創業以来、奈良県橿原市を中心に社会に貢献してきました。
戸建て住宅の新築足場工事や橋補修の吊り足場、ビル改修や看板設置のための足場工事など、さまざまな足場工事に対応しています。
足場組立作業は、ただ鉄パイプを組むだけの単純作業ではありません。
それぞれ違う建物や工事目的に合わせて最適な足場を組むには、相応の技術が必要です。
しかも、足場上で作業をするとび職人たちの安全も考慮しなければなりません。
常に安全に気を配り、どんな現場でも持てる技術力を駆使して頑丈な足場を完成させた時には、大きなやりがいを感じます。

人材を育てる環境

足場工事は常に新しい現場と向き合い、技術を磨き経験を積める仕事です。
最初は覚えることも多く大変なこともあるかもしれません。
しかし、辻仮設には「若い人を育てたい!」と考える代表がいます。
経験豊かな代表や熟練スタッフがサポートするため安心してスタートしてください。
また、向上心ある人には資格取得時のサポートもあります。
もちろん、既に足場作業主任者・玉掛け技能者などの資格をお持ちの方は、優遇します。

【求人】足場工事のとび職人募集!


辻仮設では、ともに現場で足場工事を手掛ける新規スタッフを募集中です。
経験者優遇、未経験者やこれから社会人となる若い方も歓迎です。
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

【協力会社募集】求む!ビジネスパートナー

辻仮設では、ご依頼主様に満足していただける質の高い足場工事をともに目指してくださるパートナーを募集中です。
ご興味をお持ちの法人様・個人事業主様は、ぜひお気軽にお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556