こんにちは!
奈良県橿原市に拠点を構え、日本全国で足場工事を行っている辻仮設です!
足場工事は需要が高いため、相次ぐご依頼に対応を苦慮されている同業者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時は協力会社と連携して業務をこなしていくのが得策ですが、「なかなか良い業者が見つからない……」という問題に直面することもあります。
そこで、同じように協力会社を募集している弊社が、皆様のために立候補いたします!
今回のコラムでは、辻仮設の強みについてご紹介しましょう!
興味を持っていただければ幸いです!

多種多様な足場を組める


私どもは長年の経験と確かな技術力を駆使して、多種多様な足場を組むことができます。
建物の新築から改修に始まり、イベント用や解体足場などにも対応可能です。
また、建設現場の仮囲い工事・仮設ハウス設置にも精通しておりますので、施工範囲の幅が著しく広がるでしょう。
「こんなこともできるかな……?」と興味をお持ちであれば、遠慮なくご相談ください!

連携力が自慢

弊社は数々の現場で協力会社様とともに施工してまいりましたので、連携力には自信を持っております。
役割分担決めから職人同士のコミュニケーションの取り方まで、足場工事の現場で必要な動き方を熟知しているのです。
スムーズな施工を進めたい場合は、弊社にお声がけください!

柔軟に対応できる

足場工事現場で働くとび職人は、どのような状況下でも臨機応変に対応しなければなりません。
杓子定規な仕事しかできなければ、協力会社様の方が割を食ってしまうこともあるでしょう。
その点、弊社には柔軟さを持ち合わせたベテランの鳶職人が多数在籍しております。
現場で一緒に作業を行えば、きっと「働きやすい!」と感じてもらえるはずです。

協力会社様はご連絡を!


ここまで弊社の強みをご紹介してまいりました。
明るく前向きに仕事に臨む私どもと一緒に、質の高い足場を組み上げてみませんか?
関心を寄せていただいた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

とび職人を求人募集中!

腕に自信があるとび職人の皆様は、ぜひ辻仮設でその実力を発揮してください!
経験者は給与面にて優遇しております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

足場工事のご依頼承ります!

信頼できる足場工事業者をお探しの方は、弊社にご相談ください。
どのような環境でも安全な足場を組み上げてみせます!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556