こんにちは!
奈良県橿原市に拠点を構え、日本全国で足場工事を行っている辻仮設です!
私どもはお客様のご要望に真摯にお応えすべく、日夜準備を行っております。
では、そんな弊社が協力会社様を必要とする理由とは何なのでしょうか?
本コラムでその詳細をご説明いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

負荷が高い時に助けてくれる


私どもはご依頼に対する準備を怠りませんが、場合によってはイレギュラーな状況に陥ることもあります。
繁忙期に想定以上の仕事量が舞い込んで来たり、社会情勢で突発的な需要が高騰した時などは、弊社だけでは対処できない場合があるのです。
そんな時に協力会社の皆様がいらっしゃれば、難局を乗り切ることもできるでしょう。
瞬間的に負荷が高くなった時に助けてくれるのが、協力会社様なのです。

信頼関係が第一

どんな仕事でも信頼関係が第一であり、それは足場工事も同様です。
弊社だけでは対処できない大規模な依頼があった時も、助けてくれるのは信頼できる協力会社の皆様です。
これまでさまざまな足場工事に取り組んでまいりましたが、そのご依頼に応えることができたのは、協力会社様のおかげといっても過言ではありません。

地域を跨ぐ絆

弊社は奈良県橿原市に拠点を構えておりますが、活動範囲を日本全国まで広げているため、各地域に密着している協力会社様とお仕事をともにすることもあります。
突発的に職人の手を借りたい時などは、地元を中心に活動しているフットワークの軽い同業者様に助けていただいたケースもあるため、協力会社様の存在は非常に重要だと考えております。
地域を跨いだ絆で協力関係を結べれば、どのような状況にも対応できるのです。

協力会社様はご連絡を!


辻仮設は足場工事のプロフェッショナルです。
日本全国どこでも駆けつけますので、職人の手が必要な際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

とび職人を求人募集中!

とび職人として腕を磨きたい方は、ぜひ私どもの会社にご応募ください。
ベテランの職人が熱心に指導してくれる環境をご用意しております。
求人情報の詳細は、採用情報ページでご確認ください。

足場工事のご依頼承ります!

頑強な足場をお求めなら、辻仮設にお任せください。
その道のエキスパートが、どのようなご要望にもお答えいたします。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556