こんにちは!
奈良県橿原市に拠点を構え、日本全国で足場工事を行っている辻仮設です!
足場工事は社会的に見ても非常に需要のある業種ですが、建設工事現場などで突発的に需要が高まるケースもあるでしょう。
そんな時に「仕事を頼める足場工事業者がいない!」という状況にならないためにも、あらかじめ目ぼしい業者にアタリをつけておくことは大切です。
では、一体どのようにして選べばよいのでしょうか?
今回のコラムでは、足場工事における協力会社を選ぶポイントについてご紹介いたします。

柔軟な対応力があるか


足場工事の施工条件は現場によってさまざまで、どこまで対応できるかは業者によって異なります。
従って、戦力になる協力会社を選ぶためには、その対応力に目を向ける必要があるでしょう。
弊社は足場工事のスペシャリスト集団を名乗るほど柔軟な対応力を持っておりますので、安心してお任せください。

豊富な経験と実績があるか

規模の大きい足場工事を適切に進めるには、実力のある協力会社へ依頼することが必須となります。
従って、協力会社を探す場合は経験・実績面を重視しましょう。
弊社には豊富な経験があり、数多くの現場で実績を積み上げてまいりましたので、必ずお役立ちいたします。

付帯作業も問題なく行えるか

足場工事の現場では、足場の組み立て以外で作業を行うシーンも多く訪れます。
「うちは足場しかできません」という業者であれば工事が進まず、最悪の場合別の業者に発注する手間が発生するかもしれません。
従って、足場工事だけではなく、付帯作業にも精通している業者を選ぶべきです。
弊社であれば足場工事の他に、仮囲い工事や仮設設備の設置まで幅広く取り扱っておりますので、安心してお任せください。

協力会社様はご連絡を!


足場工事を協力会社に任せたいとお考えであれば、辻仮設をご利用ください。
豊富な経験を生かして、皆様の期待にお応えいたします。
関心を寄せていただいた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

とび職人を求人募集中!

未経験でもOKな足場工事会社をお探しではありませんか?
辻仮設なら経験の有無は問いません。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

足場工事のご依頼承ります!

高い技術力を持つ足場工事会社をお探しなら、弊社がおすすめです。
さまざまな実績を持っておりますので、安心してお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556