こんにちは!
奈良県橿原市に拠点を構え、日本全国で足場工事を行っている辻仮設です!
足場工事の協力会社について、皆様はどのようにお考えでしょうか。
「新しく従業員を雇った方が得じゃない?」と思っていらっしゃる方も少なくはないでしょう。
そこで今回のコラムでは、足場工事で協力会社と提携するとどのようなメリットがあるのかお伝えいたします。
協力会社を見つけるべき悩んでいる方は、ぜひご参考ください。

戦力が手軽に増える


新しい人材を育てることも大切ですが、突発的な需要に対応するためには、まず一人前に仕事をこなせる職人が必要です。
「人手は足りているけど能力が足りていない!」という状況に陥ってしまうと、まさに本末転倒ですよね。
そんな時に協力会社がいれば、すでに十分な技術力を持っている職人をすぐに揃えられます。
特に繁忙期の間だけ職人の数が足りなくなるといった会社であれば、より一層メリットを感じられるのではないでしょうか。

成長の機会が増える

自社に腕の良いとび職人がいるとそれだけで満足してしまいがちですが、足場工事業界では日々技術が進化しており、学ぶべきことはたくさんあります。
「技術力には自信があるから」とあぐらをかいていたら、いつの間にか時代に取り残されていた、ということもあり得る話です。
そんな時に協力会社と関係を築いておけば、自分たちがまだ持ち合わせていない技術や知識を吸収できるでしょう。
切磋琢磨しながら自社が成長する機会が増える点が、協力会社を見つけることで得られる大きなメリットなのです。

協力会社様はご連絡を!


協力会社をお探しの同業者様は、辻仮設と提携してみませんか?
私どもとともに、足場工事業界の将来を見据えた施工を行いましょう!
関心を寄せていただいた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

とび職人を求人募集中!

腕の良いとび職人が揃う辻仮設で技術を磨いてみませんか?
未経験でも一流になれる環境をご用意してお待ちしております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

足場工事のご依頼承ります!

足場工事でお困りならば、弊社にお任せください。
ご相談、お見積もりは無料にて対応させていただいております。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556