こんにちは!
奈良県橿原市に拠点を構え、日本全国で足場工事を行っている辻仮設です!
足場工事業者への就職を検討中の方のほとんどは、条件の良い会社に入社したいとお考えでしょう。
そんな皆様のために、今回のコラムでは、良質な足場工事の求人を探すコツを伝授いたします。
経験者の方も未経験者の方も、ぜひ最後までご覧ください。

指導体制が整っている


未経験の方は、早く成長したいと望むものです。
そんな皆様は、教育体制がしっかりと整っている会社を探しましょう。
また、足場工事業界でキャリアアップを目指すならば、資格の取得が必須となります。
その場合は、資格取得支援制度を設けている会社をおすすめいたします。
弊社はその全てをクリアしておりますので、非常に良質な求人ですよ!

実力を正当に評価している

企業勤めするからには、高収入を目指したいですよね。
そのため、もし足場工事経験をお持ちであれば、主に収入面で優遇してくれる企業を探しましょう。
例えば弊社では、足場工事技術をお持ちの方を高く評価しております。
能力や技術を考慮することはもちろん、所有している資格に応じて給与を決めるため、良質な求人といっても差し支えないでしょう。

福利厚生が充実している

良質な求人の絶対条件としては、福利厚生が充実しているかどうかが重要なポイントです。
例えば弊社の場合は、各種社会保険を完備しており、随時行っている昇給や寸志も支給しております。
また、資格取得サポート制度の常設も、福利厚生の一環といえるでしょう。
よりよい求人をお探しの方は、以上のような福利厚生が充実している会社を探してみてください。

とび職人を求人募集中!


一流のとび職人になりたい方は、辻仮設で働いてみませんか?
成長できる職場環境をご用意してお待ちしております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

足場工事のご依頼承ります!

足場の組み立てなら、経験豊富な弊社にお任せください。
足場以外でも、建設現場に必要な仮囲い工事などにも対応可能です。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社様はご連絡を!

一緒に成長したいとお考えの協力会社様は、ぜひ私どもにご連絡ください。
お客様のご依頼に対して、上質な施工でお応えしてみませんか?
お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556