こんにちは!
辻仮設は奈良県橿原市に事務所を構え、県内や日本各地を対象エリアに、各種足場工事などを手掛けている足場屋です。
異業種への転職を検討している方の中には、どの業界に進もうか悩んでいる方も多いかと思います。
そこで今回のコラムでは、足場工事が異業種転職におすすめできる理由をご紹介します。

未経験でも始められる

足場、仮設、空
足場工事は、経験やノウハウがないと挑戦できない仕事と思われがちですが、未経験からしっかりと育成し、一人前のとび職人として育て上げている会社も増えてきました。
また、未経験者の募集を行っている会社は教育体制も充実していることが多く、在籍しているベテランスタッフからノウハウや技術を直接教わることができます。
未経験から始めたいと思っている場合でも、敷居が高すぎないのがとび職人という職種の特徴だといえるでしょう。
弊社でも未経験者の募集は行っており、入社後からはベテランスタッフが手厚く指導をおこないますので、安心して経験を積むことができます。
未経験だからと自信が持てていなかった方も、ぜひお気軽にご応募いただければ幸いです。

年齢関係なくキャリアアップできる

とび職人の良いところは、年齢に関係なくキャリアアップを目指すことができるという点です。
特に資格取得のサポートなどを行っている会社では、年齢に関係なく業界で役立つ資格や責任者になるための資格を、働きながら取得することができます。
30代後半~40代で足場工事を始めて、現場の責任者になった方なども大勢おり、年齢に関係なくキャリアアップできる点も、足場工事をおすすめする大きな理由の一つです。
弊社の求人でも、下は18歳~と決まっていますが、上限は特に決めておりません。
ご応募してくださった方の意欲に重点を置いていますので、ぜひお気軽にご応募ください。

【求人】辻仮設では新規スタッフを募集中!

光の射す方向を目指して走るビジネスマン
私どもは新しい現場スタッフを募集しております。
やりがいのある仕事に取り組んでみませんか?
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

辻仮設では協力会社様を募集中!

私どもは協力会社様も募集しております。
皆様と切磋琢磨できる関係を築ければ幸いでございます。
関心を寄せて頂いた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556