こんにちは!
奈良県橿原市に拠点を構え、日本全国で足場工事を行っている辻仮設です!
とび職人に興味をお持ちでも、「未経験だからむずかしそう……」と、いまだに業界に飛び込めずにいる方はいらっしゃいますか?
今回はそんな皆様に向けて、未経験でもとび職人になれる理由をご説明いたします。

資格がいらない!


まずとび職人になるために、資格を求められることはございません。
なぜなら、とび職に必要な知識や技術は現場の仕事を通して学んでいけるからです。
また、学歴や職歴によって判断されることもありません。
弊社はご本人様のやる気を重視して採用いたしますので、安心して足場工事業界に飛び込んできてください!

運動が好きな方にとっては天職!

足場工事は体力が求められるお仕事です。
そのため、学生時代に部活に励んでいた方や、趣味としてスポーツを嗜んでおられる方などは、大きなアドバンテージを得られるでしょう。
そんな方々にとって、体を動かすことで収入も得られるとび職人は、工事経験の有無に関わらずうってつけの職業といえます。
もちろん体力に自信のない方でも、仕事に慣れてくる頃には十分な体力がついておりますのでご心配不要です。

教育体制が整っている会社を選ぼう!

未経験の方がとび職人を目指す場合は、教育に力を入れている会社を選びましょう。
例えば弊社では、ベテランとび職人による丁寧な指導を徹底しております。
また、スキルアップに応じて資格取得を推奨しており、手厚い支援制度も用意しております。
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

とび職人を求人募集中!


とび職人を目指す方は、辻仮設を選択肢の一つに入れてみませんか?
未経験者でも安心して成長できる環境をご用意しております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

足場工事のご依頼承ります!

新築足場工事が必要なお客様は、ぜひ弊社にご用命ください。
安全な足場を確実に提供させていただきます。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

協力会社様はご連絡を!

足場工事を協力して進めたいとお考えの皆様は、私どもと提携しませんか?
お客様のために一緒に尽力しましょう!
関心を寄せていただいた企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


仮設鳶(とび)工事一式なら奈良県橿原市の辻仮設にお任せください!
辻仮設
〒634-0828 奈良県橿原市古川町60-1
TEL&FAX:0744-24-5582 担当直通:090-7365-2556