工場内 ローリングタワー足場

工場内で、ローリングタワー足場を設置させていただきました!

ローリングタワーとは?

ローリングタワーとは、高所作業に用いる移動式の仮設足場です。
最大のメリットは、キャスター付きで組み立てた状態で移動ができること。
足場を何度も組み直したり、同じ大きさの足場を複数組み立てたりする手間が省ける優れものです。
電気工事、内装工事、ビル清掃、高所作業、防災工事などに採用されています。

様々な足場に対応可能!取引先からの信用が抜群

弊社のメイン業務は、戸建て住宅の新築・改修工事に伴う足場工事ですが、解体足場やイベント用の足場、公共工事で必要とされる足場工事も承ります。
豊富な経験に裏打ちされた柔軟な対応力でご依頼主さまから高いご支持を得ています。

新規スタッフを募集中!

奈良県橿原市に拠点を置き、日本全国で活動している足場工事業者「辻仮設」では現場スタッフを求人募集しています。
ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
弊社は、あなたの頑張りを決して無駄にはいたしません!
仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたします。
高収入を得ることができるのもこの仕事の魅力といえるでしょう。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ