辻仮設からのごあいさつ

辻仮設からのごあいさつ

辻仮設のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちは平成17年の創業以来、奈良県橿原市に拠点を置き、日本全国へさまざまな足場工事をお届けしている会社です。
メイン業務は戸建て住宅の新築・改修工事に伴う足場工事ですが、解体足場やイベント用の足場、公共工事で必要とされる足場の工事も承ります。
改修工事では、一番初めに現場で作業するのが私たち足場工事業者です。
そのため、常に「現場の顔」という意識を持ち、マナー・ルールを守り気持ちの良い現場づくりに努めています。
今後も、安全かつ利便性の高い足場工事で、ご依頼主さまのご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、辻仮設をよろしくお願いいたします。

辻仮設について

  • 業務案内

    弊社が行なっている足場工事は、その後、作業される方々の人命に関わるものです。安心・安全であることはもちろん、快適に作業ができる足場工事に努めています。

  • 施工実績

    こちらのページでは、弊社がこれまでに手掛けた足場工事の一例を、画像と共にご確認いただけます。ご依頼主さまはもちろん、求職者の方にも参考にしていただけたらと思います。

  • お問い合わせ

    ご相談、お見積もりは完全無料です。辻仮設へのお問い合わせは、ぜひお気軽にこちらのページからご連絡ください。丁寧かつ迅速な対応を心掛けています。

現場スタッフ(とび職人)求人募集中! 

現場スタッフ募集中! 

奈良県橿原市の辻仮設では、共に会社を支えてくださる足場工事スタッフ(とび職人)を求人募集しています。
経験者優遇とはなりますが、未経験者やこれから社会へ出ようとしている若い方も歓迎です。
スタッフの成長=会社の発展だと考えていますので、基礎から丁寧に指導させていただきます。
足場工事は街づくりに貢献できる、とてもやりがいのある仕事です。
私たちが施工した足場そのものが残ることはありませんが、携わった建物を見るたびに誇らしく思えます。
向上心を持って業務に取り組んでいただければ、決して覚えるのが難しい仕事ではありません。
努力はきちんと報酬に反映しますので、しっかりと稼ぐことができます!足場屋でとび職人として一緒に活躍したい方はぜひ弊社求人をご検討ください。
奈良県橿原市など、各地の皆さまより求人へのご応募をお待ちしております。
また同時に協力会社さまも募集しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

採用情報

▲TOPへ